忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲食店でサービスの向上によって顧客満足度をアップしようと思ったら、サービスの平等っていうものを忘れてしまったほうが良いことも結構あります。

実を言うとサービスに差をつけ、特別扱いすることによって顧客満足度を高めることもあるのです。

これらのことで感謝されれば顧客満足度も向上するわけです。

女性側からしても私の方だけ椅子を引いてくれたっていう特別扱いされたことで嬉しく思います。

記念日、誕生日などケーキを注文された方には何か特別にサービスしてさしあげましょう。

こうして従業員も「このお客様は特別だ!」と思い、日頃よりそのうえサービスしましょう。

お薦め!→モニター バイト 黒川温泉 小鼻 修正
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R